業務スーパー チェルビーノ バニラクリーム

 業務スーパー チェルビーノ バニラクリーム


業務スーパーって色んな食材を取り扱っていて、見てるだけでも楽しいですよね😊

私もよく色々チェックしますが、その中でも必ずチェックするのが『お菓子』😍


スナック菓子やチョコレートなど、普通のスーパーやコンビニで売っている物も業スーだとすごく安く売ってたりしますよね👍


でも私が一番好きなのは海外のお菓子です💕


私、昔から輸入菓子が好きでソニプラ(今はプラザですが💦)でよく買ったりしてたのは懐かしい思い出😁


業務スーパーで売っている海外のお菓子は独自に仕入れていたりするので、他では見かけないちょっと珍しいものがあったりして、なんだか海外旅行のお土産気分でワクワクします💕

しかもお手頃価格なのが嬉しい〜😆


今日のおやつはこちら♡


業務スーパーで見かけるとよく買うのが、チェルビーノ バニラクリーム

これすっごい好き😍



ギリシャのお菓子です。

海外のお菓子ってパッケージもなんだかオシャレですよね😉


サクサクウエハースにクリームたっぷり♡


中身はこんなにぎっしり! いっぱい入ってます😳



細長いウエハースはサックサクで、中にはバニラクリームがたっぷり😍
子供たちも大好きで、あっという間に無くなっちゃいました😅



私のオススメの食べ方は、冷蔵庫でちょっと冷やすことです。

中のクリームがひんやりしてさらにおいしさアップ😋

もし見かけたら試してみてくださいね😉






オススメのキッチングッズ👇👇👇


🍳アカシア カッティングボード

 乗せるだけでなんだかおしゃれに見えてしまう便利アイテム。

 おつまみなど盛り合わせるのもオススメです😊



🍳アカシア スクエアプレート Sサイズ

 色やサイズが豊富な木製のお皿。

 軽くて落としても割れにくくプチプラなので気軽に使えます。


🍳ボダム パヴィーナ ダブルウォールグラス

 飲み物が浮いて見えるようなユニークなデザインのグラス。

 耐熱二重構造で保温保冷性に優れています。





ご紹介したアイテムはHundleyの楽天ROOMにも載せています。




👇応援クリックお願いします🙇


人気ブログランキング













コメント

人気の投稿