キャンプの思い出

キャンプの思い出


かなり前、まだ子供たちが生まれる前のこと。

よく行っていたキャンプ場にうちのワンコちゃんも連れて行ったことがありました。

写真がガラケーサイズなので、ほんと昔のことですね😅

画像がちょっと粗いです💦



うちのワンコちゃん、人見知り場所見知りの臆病な子で、初めての場所では慣れるまで絶対くつろがない子でした。

床に足をつかず、荷物の上に座ったり😂

意地でも床には座りません!って感じ😅



うつ伏せに寝た私の上に乗る始末😂

そのへんが、おさるのジョージに出てくるハンドリーと似てる子でした😊

おさるのジョージでハンドリーとキャンプに行くけど、ハンドリーは汚れるのが嫌で...ってエピソードありましたよね😁


🐶おさるのジョージ たのしいキャンプ

 ハンドリーが出てくるお話は全部好き💕




このあと少ししたら慣れてすっかりリラックス🐶

帰る頃には楽しくなっちゃって、全力で走りまくり💨💨💨

バンガロー(高床式)の下の枯れ葉とかいっぱいモサモサしてるところに入り込んじゃって出てこなくてやめてーー😱😱😱

なかなか捕まえられなくて大変でした😅

懐かしい思い出です😊💕💕






オススメのペットグッズはHundleyの楽天ROOMにも載せています。




👇応援クリックお願いします🙇


人気ブログランキング





🐶最後までご覧いただきありがとうございます🐶







 

コメント

人気の投稿