今日のおやつ ミスド♡

 今日のおやつ ミスド♡


子供たちもみんな大好きなミスドのドーナツ🍩

コラボ商品など、食べてみたくなるおいしそうなものがいっぱいですよね😋

ついつい色々買っちゃいますが、やっぱり定番商品が好きです💕



私のイチオシはオールドファッション😊

昔はゴールデンチョコレートが好きだったけど、今はとにかくオールドファッション👆

シンプルで素朴なおいしさがいいですよね😊


子供たちの好きなポン・デ・リングとエンゼルフレンチ、最近お気に入りのもっちりフルーツスティックでおやつタイムです🍩☕



ドーナツが甘いので深めにローストした加藤珈琲店のしゃちブレンドのソイラテと一緒にいただきました☕

甘さとほろ苦さのバランスが最高です😋


🍩加藤珈琲店 しゃちブレンド

 酸味を抑えたコク深いフルシティロースト。秋冬はずっとコレを飲んでいます。


🍩加藤珈琲店 アイスコーヒー

 甘みも酸味も抑えたちょっとビターなアイスコーヒー。春夏はこっちにしています。

 アイスソイラテにして飲むと最高に美味しいです💕


🍩ボダム ダブルウォールグラス

 耐熱ガラスの二重構造で外気の影響を受けにくいため保温性、保冷性に優れていて一年中使える便利なグラスです。




🍩ドーナツを乗せたお皿はイッタラ ティーマの15cmプレート。

15cmのサイズはscopeさんの別注で、私も先日初めて購入したのですがとても使いやすいサイズでお気に入りです。

ドーナツにもぴったりなサイズ感😊💕

色違いを揃えていきたいなと思っています。


🍩アカシアのウッドプレートに並べてみました。

乗せただけでなんとなくオシャレに見せてくれる便利なアイテムです😋



🍩ミスタードーナツ 50th 50th Anniversary Book

ミスタードーナツ50周年を記念して出版された公式ファンブック。

懐かしのドーナツやパッケージ、プレミアムグッズなど気になる内容です😆


🍩ミスタードーナツ エコバッグ

ミスド 懐かしのグッズといえばやっぱりオサムグッズ!

と思った人、きっと同年代ですね😁



オススメのキッチングッズはHundleyの楽天ROOMにも載せています。




👇応援クリックお願いします🙇


人気ブログランキング





🐶最後までご覧いただきありがとうございます🐶




コメント

人気の投稿